April、ニューアルバム「The Ruby」で16日にカムバック!

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


6人組ガールズグループApril(エイプリル)が16日、新しいアルバム「The Ruby」をリリースする。

4日、所属事務所DSPメディアによると、Aprilは今年3月に発表したミニアルバム「The Blue」に続き7ヵ月ぶりにカムバックする。

これまでは清純で愛らしいイメージだったAprilは、今回のニューアルバムでイメージチェンジを予告し、ファンの期待を高めている。

2015年デビューしたAprilは、ソミンとヒョンジュが脱退した後、2016年に新メンバーのチェギョンとレイチェルを迎え入れた。特に、4月には日本でデビューシングル「TinkerBell」をリリースし、海外進出にも拍車をかけている。

DSPメディアは「カムバックするまで様々なプロモーションコンテンツを公開する予定だ」とし、「Aprilのカムバックを待ってくださったファンらのために最善を尽くして準備したので、 たくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기