LG電子、超プレミアム「シグネチャー」製品で台湾市場攻略

[LG電子、超プレミアム「シグネチャー」製品で台湾市場攻略]



LG電子が超プレミアム家電「LGシグネチャー(LG SIGNATURE)」を台湾に披露した。

LG電子は13日、台湾・台北にある「台北ニューホライズン」ビルに地元の取引先、記者、オピニオンリーダーなど200人余りを招待し、LGシグネチャーの発売イベントを開いたと16日、明らかにした。

同日の行事は台湾各界の有名人たちがLGシグネチャー製品を使用した経験談を共有した。 「LGシグネチャーOLED(有機発光ダイオード)TV」と「LGシグネチャー空気清浄機」は台湾の有名女優の柯佳嬿、「LGシグネチャー冷蔵庫」はミシュランスター料理人の吳曉芳、「LGシグネチャー洗濯機」はファッションデザイナーのDaniel Wongがそれぞれ紹介した。

台湾の写真作家の劉振祥が「本質の美学」をテーマにLGシグネチャーを活用して撮影した写真作品も一緒に展示した。

台湾はプレミアム製品に対する選好度が高い市場で、LGシグネチャーに対する関心が高いものとLG電子は期待している。 また、今回の発売を機に台湾のプレミアム市場での支配力を一層高める計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기