2PMニックン、11月から日本で初のソロコンサート開催

[写真=tvN 提供]


2PMのニックン(30)が日本で初の単独コンサートを開く。

所属事務所JYPエンターテインメントは、ニックンが11月23~24日の大阪と、12月20日~22日に東京でソロコンサートを開催すると17日明らかにした。

ニックンは昨年11月の東京と12月の大阪で開いた単独アジアファンミーティングツアー「NICHKHUN(of2PM)1st Asia Fanmeeting Tour Khunvitation」を通じて日本のファンと会ったことはあるが、ソロコンサートを開催するのは今回が初めてだ。

2PMとして活動しながら実力を磨いてきたニックンは、多方面で活動して万能エンターテイナーとして立地を固めた。特に、韓国とたいで同時に放送されるグローバル料理バラエティ番組、総合編成チャンネルJTBC「チームシェフ」とtvNのSFバラエティ番組「ガリレオ:目を覚ます宇宙」に出演し、国内外の多くのファンを確保している。

「NICHKHUN(From 2PM)Premium Solo Concert 2018 ~HOME~」というタイトルで開催される今回の1stソロコンサートで、ニックンは様々な魅力を披露する予定だ。

2008年2PMのメンバーとしてデビューした彼が日本で初めて披露するソロコンサートに期待が高まっている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기