ユ・ヨンソク、10月9日にデビュー15周年記念ファンミ「ALL ABOUT YOO」開催

[写真=KINGKONG by STARSHIP]


俳優ユ・ヨンソク(34)がデビュー15周年を記念し、来月国内ファンミーティングを開く。

所属事務所キング コング バイ スターシップ(KINGKONG by STARSHIP)は、「ユ・ヨンソクが10月9日午後5時、ソウル延世(ヨンセ)大学の大講堂でファンミーティング『ALL ABOUT YOO』を開催する」と6日明らかにした。

ユ・ヨンソクのファンミーティングは2014年と2017年に続き、今回が3度目だ。2003年、映画「オールド・ボーイ」でデビューした彼は、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら俳優として活発に活躍してきた。

ユ・ヨンソクは3度目のファンミーティングで最近活動した作品について語り、放送では見ることができなかったささやかな趣味や日常生活についても話す予定だ。多様な構成のイベントとサプライズステージも準備しているという。

所属事務所は「毎回ファンミーティングをするときに、ユ・ヨンソクが直接参加してアイデアを出したりプログラムを企画したりしている」とし、「ファンの期待に応えられるように、ドラマの撮影が続く中、頑張ってファンミーティングを準備をしている」と明らかにした。

一方、ユ・ヨンソクは現在tvN週末ドラマ「ミスター・サンシャイン」で熱演している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기