サムスン電子、全国デジタルプラザのTV店舗改装….「QLED」体験の強化

[サムスン電子、全国デジタルプラザのTV店舗改装….「QLED」体験の強化]



サムスン電子は最近、全国の300あまりのサムスンデジタルプラザ支店にQLED(量子ドット発光ダイオード)TVゾーンをリニューアルしたと19日、明らかにした。

明るい照明で画質を確認し、人工知能(AI)秘書「ビクスビ」のスマート機能を経験することができ、マジックスクリーン、マジックケーブルなど2018年型QLED TVの新しい機能も直接実演して見ることができる。

特に消費者の人気に支えられ、TV陳列数量の50%以上をQLED TVが占めるように変更した。 会社の関係者は新しいQLED TVゾーンを構成した5月からQLED TVの販売量が大幅に増えており、サムスン電子の国内TVの売上の約50%をQLED TVが占めていると説明した。

サムスン電子は今年上半期の国内TV市場で約58%のシェアを占め、圧倒的な1位の座を守った。

また、サムスン電子は顧客の声援に対する感謝の表示と持続的な販売格差の拡大に向けて「アジアンゲーム勝利祈願プロモーション」を今月末までに行う。

オフライン売り場で2018年型QLED TVを購入する顧客を対象とする今回の行事は△43インチUHD TVの無償贈呈 △最大100万ウォンのダブルキャッシュバック提供 △5年無償アフターサービスとバーンイン10年無償保証サービスの提供などが主な恩恵だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기