パク・へジン、9月8日にファンミーティング「THE JIN's TALK SHOW」開催

[写真=Mountaun Movement 提供]


韓流スターパク・へジン(35)が来月8日、ファンミーティングを開く。

所属事務所マウンテンムーブメント(Mountaun Movement)は、「THE JIN's TALK SHOW」というタイトルでファンミーティングを開く」と伝え、「これまで見られなかったユニークな構成でファンと会う予定だ」と14日明らかにした。

ファンミーティングを控えて事前公開されたポスターには、ドラマ「四子」でパク・へジンが扮した1人4役のうち3人のキャラクターが盛り込まれた。理性的な雰囲気のイルフン、傷ついた野獣のような眼差しのチェン、そして得体の知れないミステリアスさが漂うドンジンという、パク・ヘジンが次回作「四子」で演じる3人の姿が公開され、期待を高めている。

所属事務所側は、「パク・ヘジンは猛暑の中でも自らファンミーティングのアイディアを出したり、ファンとできるだけコミュニケーションできるように準備に励んでいる」と、「パク・ヘジンだけのファンへの愛情を経験できる機会となってほしい」と伝えた。

一方、ドラマ「四子」は制作会社と制作陣との葛藤問題で一時撮影が中断されていたが、最近、演出を担当する監督(プロデューサー)を交代するなど、対立をおさめて撮影を再開した。実際、今回のファンミーティングにはドラマ「四子」チームが大勢登場し、ドラマの撮影現場でのエピソードを話してゲームも楽しむ予定であるという。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기