U-KISSキソプ&フン、日本でユニットシングル「Train/Milk Tea」7月4日リリース

[写真=NH EMG 提供]


ボーイズグループU-KISS( ユ―キス)のキソプ(27)とフン(26)が日本で初めてユニットシングルを発表する。

所属事務所NH EMGは二人が4日、日本で自作曲を収録したシングル「Train/Milk Tea」をリリースすると明らかにした。

今回のシングルアルバムでキソプはダブルタイトル曲の「Train」を、フンは「Milk Tea」を作曲した。「Milk Tea」と「Train」は別々の曲であるが、歌詞はお互い会話をしているように一つのストーリーに繋がっており、青春をテーマにした叙情的なメロディーが特徴だ。アイドルだけではなく、アーチストとして成長した二人の素直な曲が印象的である。

所属事務所は「二人は作詞、作曲、編曲など、プロデュース実力を備えたメンバーとして自然に音楽的な交流をし、ユニットシングルをリリースすることになった」と伝えた。

一方、U-KISSは8月から東京、大阪、名古屋で2年ぶりの夏ツアー「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2018 ~Burn the SUMMER~」を開催する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기