チェ・ダニエル、KBS新ドラマ「今日の探偵」主演

[写真=J.Wideカンパニー提供]


俳優チェ・ダニエル(32)がKBS 2TVの新しい水木ドラマ「今日の探偵」(脚本 ハン・ジワン、演出 イ・ジフン)の出演を確定した。

KBS側は"チェ・ダニエルが「今日の探偵」で幽霊まで捕まえる最高の探偵イ・ダイル役にキャスティングされた"と19日明らかにした。

「今日の探偵」は、幽霊を捕まえる探偵イ・ダイル(チェ・ダニエル扮)と、何も怖がらない助手チョン・ヨウルが、謎の女性ソン・ウヘと出会って奇怪な事件に巻き込まれストーリーを描くスリラーだ。

ユーモアと深さのある演出力で認められたドラマ「金課長」のイ・ジェフン監督(PD)と、ドラマ「ウォンテッド」を通じて鋭い筆力を証明したハン・ジワン作家が脚本を務めて期待を集めている。

チェ・ダニエルは、"「今日の探偵」を通じて素晴らしい監督や作家とともに撮影することになり、とても期待している"、"特にイ・ダイルという人物が持っている魅力が新鮮に感じられて出演を決めた。今夏、多くの方々に爽快さを与えるスリル満点のドラマになってほしい"と出演に対する感想を伝えた。

また、ドラマ制作陣も"イ・ダイルの魅力とチェ・ダニエルの魅力のシンクロ率が高く、幽霊まで捕まえる最高の探偵というユニークな役を通じて、彼の変わった魅力を確認することができると思う"と、チェ・ダニエルの変身に対する関心を高めた。

一方、助手チョン・ヨウル役には女優パク・ウンビンがキャスティングされ、本格的な撮影に突入するドラマ「今日の探偵」は、8月末にKBS 2TVを通じて放送される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기