済州航空、清州~大阪就航記念プロモーション…"大阪経由のグアム旅行も推薦"

[済州航空、清州~大阪就航記念プロモーション…"大阪経由のグアム旅行も推薦"]



済州(チェジュ)航空が7月21日、清州(チョンジュ)~関西線の新規就航に合わせて特価航空券を販売する割引プロモーションを進めていると29日、明らかにした。

今回のプロモーションは来月3日まで行われる。 航空便の搭乗日は7月21日から10月27日までだ。 済州航空は油類割増料や空港施設使用料などを全て含めた総額運賃(消費者が実際に支払う運賃)を最低5万ウォンから販売する。

特価航空券の前売りは済州航空のホームページとモバイルでできる。 予約状況によって早期締め切りが予想されることができ、前売りの日時と為替レートの変動によって総額の運賃は一部変更されることができる。

毎日運航する清州~関西線には清州国際空港から朝7時に出発し、8時40分関西国際空港に到着する。帰国便は夜7時20分に大阪から出発し、夜9時に清州に到着する日程だ。済州航空の関係者は"清州~大阪は旅行者たちには最適化された時間を割り当てられた"、"1日いっぱいの日程で大阪旅行も可能だ"と話した。

済州航空は清州~関西線と済州航空の大阪~グアム路線を連結する。 清州から大阪に到着した航空便は再び午前10時10分に大阪を出発し、グアムには午後2時40分(以下現地時間)到着する。 グアムからは午後3時40分に出発し、大阪には午後6時20分に到着及び午後7時20分に出発して清州には夜9時に到着する日程だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기