デビュー11年目の歌手ファン・チヨル、24日に初の国内ショーケース開催

[写真=ハウエンターテインメント提供]


歌手ファン・チヨル(36)が今年24日午後8時、ソウル麻浦区西橋洞ムーブホール(MUV HALL)で初の国内ショーケースを開く。

所属事務所ハウエンターテインメントは"ファン・チヨルが新しいミニアルバム「Be myself」の発売を記念し、ファン・ショーケースを開催する"と18日明らかにした。

2007年にデビューしたファン・チヨルは中華圏で大人気を集めており、台湾、香港、日本などでショーケースを開催したことがあるが、国内では今回が初めてだ。

今回のショーケースで彼はタイトル曲「星、あなた」をはじめ、イントロ曲「You’re My Star」、叙情的な歌詞が目立つ「愛がまた戻って来たら」、別れの切なさを歌った「幸せになならなきゃ」などの新曲を聞かせてくれる予定だ。

特に「Be myself」は昨年6月にリリースした1stミニアルバム「Be ordinary」以降、10ヵ月ぶりに発表するアルバムで、ファン・チヨルの自作曲をはじめ、自身だけの感性と個性を溶かしていると紹介した。

2016年、中国版「私は歌手だ」な湖南衛星TV「私は歌手だシーズン4」(我是歌手4)に出演して「黃致列(ファン・チヨル)シンドローム」を巻き起こしたファン・チヨルは、昨年リリースした1stミニアルバムが22万枚以上の販売高を記録し、独歩的な男性ソロ歌手としての位置づけを固めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기