大勢の俳優チェ・グィファ、デイドリームに移籍

[写真=チェ・グィファ]


俳優のチェ・グィファがデイドリームエンターテイメントと専属契約を締結した。デイドリームエンターテイメント側は14日、“俳優チェ・グィファがデイドリームエンターテイメントと専属契約を締結した”と述べた。

チェ・グィファは1997年に演劇「ジョンイヨン」でデビューし、tvN「微生物」で顔を知らせ始めて、映画「釜山行き」、「タクシー運転手」、「犯罪都市」など、様々な作品で実績を出した俳優である。最近、視聴率40%を突破したKBS2「黄金私の人生」に出演して活躍を広げており、4月放映予定のKBS2「スーツ」出演も確定し、テレビとスクリーンを行き来するスペクトルの広い演技を見せている。

デイドリームエンターテイメントは、“チェ・グィファは硬い演技力と多彩な魅力で、各分野で活発に活動している俳優である”とし“デイドリームは、チェ・グィファの無限の可能性を大衆に伝えることができるよう心強いサポートとコミュニケーションを継続するものである。チェ・グィファの新しい跳躍に多くの応援と関心お願いする”と伝えた。

チェグィファが専属契約を締結したデイドリームエンターテイメントは、俳優マ・ドンソク、イ・サンヨプ、イ・ヨンアなど演技派俳優たちが所属しており、最近ドラマ「アルゴン」、映画「ゴムテンイ」を制作するなど、活発な制作活動も行っている。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기