現代車、世界46カ国・152人招待して「2018世界の優秀ディーラー大会」開催

[現代車、世界46カ国・152人招待して「2018世界の優秀ディーラー大会」開催]



現代(ヒョンデ)自動車が6日から11日まで世界46カ国・79ディーラーの計152人の優秀ディーラー社長団を招待し、「2018世界の優秀ディーラー大会」を開催したと明らかにした。

現代車は優秀ディーラーの苦労に感謝してブランドに対する彼らの利害を高るため、全世界の優秀ディーラー大会を2012年に始めて以来、隔年で開催してきており、今年4回目を迎えた。

特に今年は平昌冬季五輪が行われている平昌五輪プラザを訪問した。

現代車の優秀ディーラー152人は10日、ブランド体験館「現代自動車パビリオン」を観覧して、スノーボード、リュージュ、スピードスケート、スキージャンプなど実際のオリンピック競技を観戦した。

このほかにも8日、ソウル中区の新羅ホテルで「トップィーラーカンファレンス」を通じて現代車のグローバル販売、商品、マーケティング戦略など未来のビジョンを共有し、グローバル最優秀ディーラーや地域別の優秀ディーラーの授賞式を進行した。

これとともに参加者たちは現代自動車の牙山(アサン)工場と現代製鉄の唐津(ダンジン)製鉄所施設を見学し、ナムヤン研究所を訪問して未来モビリティの新技術を体験した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기