イースター航空、日本石垣路線にチャーター機運航

[イースター航空、日本石垣路線にチャーター機運航]



イースター航空が冬の寒波の中、暖かい冬の旅を計画している顧客たちのための仁川-石垣路線に運航を開始する。

イースター航空は9日、仁川~石垣路線を同日から25日まで週3回(火、木、日)不定期便で運航すると発表した。

週3便運行する仁川-石垣出発便(ZE6251)は午前11時5分、仁川国際空港を出発し、午後1時、日本石垣空港に到着する。 日本からの便(ZE6252)は石垣空港を午後1時50分出発し、午後4時、仁川に到着する。

今回のイースター航空の直航チャーター機の運航で経由して行かなければならない旅行地だった石垣への便利な旅行が可能になった。

日本の最南端に位置した石垣は日本の「モルディブ」とも呼ばれ、最高級休養地として知られている。 一年ずっと温和な天気と美しい風景はもちろん、多様な海洋スポーツとゴルフなどアクティビティを楽しむことができ、冬の旅地に適する。

一方、イースター航空は17日、仁川~大分の就航を控えており、九州地域4県(福岡、鹿児島、宮崎、大分)で運航を通じて多区間旅程の利用が可能になる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기