故ジョンヒョン、21日午前出棺・・・・SM側、"ファンのための弔問空間を別に提供する予定"

[写真=写真共同取材団(18日、遺体が運ばれたソウルの大学病院の前に集まっているジョンヒョンのファンたち)]


警察は18日突然死亡したアイドルグループSHINeeのジョンヒョン(27)に対する解剖をしないことにした。

ソウル江南警察署は"故人が自ら命を絶った情況がはっきりしており、遺族と相談して解剖しないことにした"、"遺族を相手に調査が終わり次第、捜査を終える計画"だと19日明らかにした。

ジョンヒョンは18日午後6時10分ごろ、ソウル江南区清潭洞のあるレジデンスで倒れたまま発見され病院に運ばれたが、結局死亡判定を受けた。

ジョンヒョンの焼香所はソウル松坡区にあるソウル峨山(アサン)病院の2階に用意される予定であり、19日午前11時から弔問客を迎えて21日午前、出棺する予定だ。

現在、病院では遺族と所属事務所SMエンターテインメントの関係者などが集まって葬儀の手続きを準備しており、ファンのための弔問空間を別に用意するために病院側と調整しているという。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기