歌手ソルビ、デビュー11年ぶりに個人の作業室で初のコンサート開催

[写真=聯合ニュース]


歌手ソルビ(33)がデビュー11年ぶりに初めて単独コンサートを開催する。

1日、所属事務所M.A.P CREWによると、ソルビは23日、京畿道楊州市長興(チャンフン)にある個人スタジオで展示とコンサートを披露する。

2006年にデビューして歌手兼画家、女優や放送人としても様々な分野で活動してきたソルビは、ありのままの自分の姿を見せるため、個人的な空間である作業室をコンサートの場所として選んだという。

MBCバラエティ番組「私一人で暮らす」で江原道束草(ソクチョ)の作業室を公開したことがある彼女は、最近、楊州市長興に作業室を移し、今回のコンサートで観客に公開することにした。

所属事務所側は"長興の作業室はバンド演奏が可能で音響施設も備えている。音楽と展示などソルビだけのコンテンツを生産できるスタジオを兼ねているため、特別な舞台を企画していたところ、オープンスタジオ公演を計画した"と説明した。

特に今回の公演にはDJパーティーも用意され、ソルビが招待したサプライズゲストも参加する予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기