パク・ハンビョル、妊娠4ヵ月!・・・「すでに婚姻届の提出完了」告白

[写真=パク・ハンビョルのインスタグラム]


女優パク・ハンビョルがSNSを通じて妊娠事実を告白した。

パク・ハンビョル(33)は11月24日、自分のインスタグラムに"撮影現場でスタッフや他の女優と俳優たちに、また、作品に少しでも迷惑になることを避けたく、これまで隠してきた秘密を公開します"という文で始まった妊娠の事実を発表した。

パク・ハンビョルは"現在私はもうすぐ4ヵ月になる子供を妊娠した予備ママ! ボーグマム(ボーグママ)が本当のマム(ママ)になってます。予備パパとはすでに婚姻届の提出を終えた状態で、式の代わりに家族だけで簡単に挨拶の場を作りましたが、可能であれば来年に静かできれいな姿を残したいです"と明らかにした。

さらに、"妊娠初期に撮影期間と重なって少し心配もしましたが、幸い二人とも健康です。多くの方々に祝福されて、もっと幸せになることだけが残ってると思います。どうか暖かい応援とたくさんの祝福をお願いします。ありがとうございます"と付け加えた。

パク・ハンビョルは現在、MBCの金曜ドラマ「ボーグマム」に出演しており、出産後にも芸能活動を続ける予定だ。

一方、2002年雑誌のモデルとしてデビューしたパク・ハンビョルの結婚相手は、今年の初めから交際してきた金融業で働く同じ年の一般人であるという。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기