ジェネシスブランド、今年もミシュランガイドとシナジー出す

[ジェネシスブランド、今年もミシュランガイドとシナジー出す]



グローバル高級ブランドのジェネシスとミシュランコリアは2017年に続き、2年連続でミシュランガイド・ソウルの第二シリーズである2018エディションを通じたマーケティングパートナーシップ契約を締結したと24日、明らかにした。

ジェネシスブランドは国内外の多様な業界リーダーたちとのパートナーシップを通じ、顧客のライフスタイルをケアするマーケティングを持続推進している。 ジェネシスブランドはこのようなライフスタイルブランド活動の一環としてミシュランガイド・ソウルの後援を昨年から始まったことがある。

両社は国内外のミシュランスターシェフのコラボレーションガーラディナー、ジェネシス・ゴルフ・チャンピオンシップのミシュランゴメブースなどのように、多様で創意的なマーケティング協業を進めてきた。 これを通じて両ブランドはライフスタイル分野で顧客たちの大きな反響を起こしながら、シナジーを発散することができた。

11月8日に予定された「ミシュランガイド・ソウル2018」の発表および授賞式を皮切りに、ミシュランガイド・ソウルとジェネシスは1年間、成熟していくソウルのゴメ文化の発展のために新たな活動を展開する計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기