イースター航空、日本沖縄路線の冬季スケジュールの増便実施

[イースター航空、日本沖縄路線の冬季スケジュールの増便実施]



イースター航空が今年、冬季スケジュールから日本沖縄路線を増便する。

イースター航空は今年12月7日から18年3月24日まで沖縄路線を増便運航すると発表した。23日午後2時からスケジュールのオープンを通じて増便運航の販売を開始していて、片道(税金除外)4万9000ウォンから購入できる。

従来の週7回運航していた仁川)-沖縄スケジュールを週14回に拡大運航されることにより、顧客の需要充足はもちろん、スケジュールの選択権が一層拡大されるものと予想される。

イースター航空は沖縄の増便を記念し、25日から10月31日まで沖縄増便のスケジュールを購買した顧客たちを対象に抽選を通じて「Tripful沖縄」旅行パンフレットを贈呈する行事を進行する。

現在、イースター航空はベトナム・ダナン、日本・札幌の新規就航を通じて国内線の5つの路線、国際線26つの路線を運営している。 来月1日に格安航空会社(LCC)単独で日本の鹿児島の新規就航を控えている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기