SUPER JUNIORドンヘ除隊・・・"待ってくれたファンに感謝“

[写真=聯合ニュース(14日午前、ソウル地方警察庁で除隊の申告をしているドンヘ)]

グループSUPER JUNIORのメンバー、ドンヘ(30)が21ヵ月間の服務を終えて14日、除隊した。

2015年10月に入所し、義務警察として服務したドンヘは、この日午前9時、ソウル地方警察庁警察広報団で除隊の申告をした。

警察服を着て現れた彼は、"寝られず、とても緊張した"、"こんなにたくさんのファンが来てくださるとは思わなかった。待ってくれてありがとう"と話した。
 

[写真=聯合ニュース(ドンヘの除隊現場に訪れたウニョク)]

現場は二日前に除隊したSUPER JUNIORのウンニョクも来ており、数百人のファンが早朝から集まって大騒ぎとなった。

ユニット「SUPER JUNIOR-D&E」としても活動したドンヘとウニョクの二人は、除隊後の最初の日程として、23日午後5時、ソウル世宗(セジョン)大学のテヤンホールで「SUPER JUNIOR-D&Eファンミーティング Hello Again」というタイトルでファンミーティングを開催する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기