ミニストップのオリジナルブランド「MINI CAFE」半額イベント実施

[写真=ミニストップ提供]

コンビニエンスストア「ミニストップ」が独自の豆コーヒーブランドである「MINI CAFE(ミニカフェ)」を半額で提供する。

ミニストップは11月の第2週と第3週の月曜日から水曜日(7~9日、14~16日)午前6時から午後2時まで正常価格(1000ウォン)の半額(500ウオン)で提供する割引イベントを披露する。適用されるコーヒーはMINI CAFEのホットアメリカ―ノとホットエスプレッソを500ウォンで楽しむことができる。

ミニストップのソン・ジイルマーケティングチーム長は“豆コーヒーを飲むサラリーマンやOLの顧客が多い時間帯に消費者たちが負担なく楽しめるよう今回の行事を企画した”と話した。

コーヒー専門会社である「JARDIN」と共に開発したミニストップの豆コーヒーは各店舗の自動エスプレッソマシーンを通じて豆を直接挽いて抽出したコーヒーだ。

100%アラビカ豆を使って香りが豊かであるミニストップのコーヒーは、発砲樹脂を素材にしたカップを使用し長い時間、温かく飲むことができるのも特徴である。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기