サムスン電子、「Galaxy Note 7」ための「Galaxyクラブ」提供

[サムスン電子、「Galaxy Note 7」ための「Galaxyクラブ」提供]



サムスン電子がGalaxy S7・S7 Edgeを発売して初めて実施したスマートフォン補償プログラム「Galaxyクラブ」がGalaxy Note 7の発売を迎え、恩恵を増やして返却の条件を大幅に緩和するなどサービス基準を強化して提供する。

Galaxyクラブはサムスンデジタルプラザを訪問してGalaxy Note 7をサムスンカードで決済して24ヶ月分割払いで購入する客が加入して毎月7700ウォンを追加負担すれば、1年後使用していたフォンを返却すれば、残余割賦金を納付しなくてもGalaxy SまたはNoteシリーズ最新の対象フォンを購入できるプログラムである。

流行を追って最新プレミアムスマートフォンを所有したいが、毎回機器を購入するごとに価格が負担の消費者のための補償販売プログラムで、Galaxy S7・S7 Edge当時、消費者3人のうち、1人がGalaxyクラブに加入するなど発売15日ぶりに加入率30%を突破する記録を立てた。

10月末まで運営するGalaxy Note 7のための「Galaxyクラブ」は全国のサムスンデジタルプラザとともにモバイルストアで通信社の区分なく、加入できる。 加入顧客は1回に限って液晶修理費用の75%支援と共にサービスセンターの優先受付サービス、端末機ケアサービスなど多様なプレミアムサービスを提供し、サムスンカード保有の時に手軽にすぐ決済が可能である。 液晶修理費用75%支援は一般の事前購買顧客に提供する50%より支援の幅を増やしたのだ。

特に返却の条件が従来比大幅に緩和され、強化ガラスの欠けやスクラッチなど外観不良やカメラ、ワイファイ、センサー不良製品も返却が可能である。

サムスン電子の関係者は"「Galaxyクラブ」恩恵を増やし、より多くの顧客たちが気軽にGalaxy Note7を経験できるようにした"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기