ジンエアー、就航地別の蝶イメージの公募イベント実施

[ジンエアー、就航地別の蝶イメージの公募イベント実施]



ジンエアーは16日、ジンエアーの国内外の就航地別の蝶イメージの公募イベントを実施して、ホームページを通じて関連写真や画像などを受け付けると明らかにした。

7月6日まで行われる今回の公募はジンエアーの国内外の就航地に生息する蝶の姿を写真やスケッチ、図案、イラストなどのイメージファイルで簡単な説明とともに提出すればよい。

ジンエアーのホームページ内の別途設けられた公募イメージ掲示ページに応募しようとするイメージをアップロードする形で参加できる。

ジンエアーは提出されたイメージについて内部審査とネチズンの推薦などをもとに1位と2位それぞれ1人、3位30人など総32人を選定し、国際線航空券と国内線航空券、パスポート財布などの景品をプレゼントする予定だ。

ジンエアーの関係者は"蝶はジンエアーのロゴやブランドイメージなどの全般にわたって軽くて楽しい旅行を表現する根幹であり、象徴"とし、"応募者本人が直接描いた就航地各国の蝶の姿を今回の公募イベントを通じて共有することで、軽くて楽しい旅行の本質もともに分かちあう機会にする"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기