LG OLEDオブジェコレクション・ポーゼ、全世界の「モーイ売場」で会う

[LG OLEDオブジェコレクション・ポーゼ、全世界の「モーイ売場」で会う]


 
LG電子がオランダのプレミアム家具ブランド「モーイ(Moooi)売場で新しいTVライフスタイルを披露する。
 
LG電子は4日、米国、英国、オランダ、スウェーデンなどにあるモーイ売場にLG OLEDオブジェコレクション・ポーゼ(Pose)の陳列を拡大していると明らかにした。
 
ポーゼはどの角度から見てもインテリア家具のように見える空間デザインTVだ。 側面から見ると、TVの背面に位置するU字型の空間に本を挿したり、葉書、写真などの小物を配置して自由に演出できる。 また、スタンドの内側に電源線を隠すことができ、TVが設置された周辺空間もきれいだ。
 
顧客はポーゼの革新的なデザインと店内の多様なインテリア家具が調和した新しいライフスタイル空間を経験できるというのが会社側の説明だ。
 
一方、LG電子はLG OLEDオブジェコレクション・ポーゼを年内に約40ヵ国に拡大発売する計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기