イ・スンギ、交際中の女優イ・ダインと結構発表…4月7日に結婚式

[写真=亜洲経済DB]


俳優兼歌手のイ・スンギが恋人である女優イ・ダインとの結婚を電撃発表した。
 
7日、イ・スンギは自身のインスタグラムを通じて、「今年はいろいろと、長文の文を書くことが多いようだ。今日は僕の人生の最も重要な決心を伝えたいと思う」とし「愛するイ・ダインさんと恋人ではなく、夫婦として残りの人生を共にすることにした」と伝えた。
 
 続けて「4月7日に結婚式を挙げる」とし「生涯、責任を負う人ができたので、嬉しい気持ちでこのニュースを皆さんに直接伝えたかった」と述べた。
 
イ・スンギはイ・ダインについて「彼女は心が温かく、愛が溢れており、永遠に私の側に置いておきたい人」と人と語り、「一緒に喜びを共有し、生きて行くうえでつらいことがあっても、繋いだ手を離さずに試練を乗り越えたい」と愛情を示した。
 
最後に「2人の将来を応援してくださるようお願いすると共に、今後もたくさん分かち合いつつ、幸せに生きていきたい」と誓った。
 
 一方、イ・スンギとイ・ダインは2021年に熱愛の事実を認め、交際中だった。女優キョン・ミリの娘であるイ・ダインは、女優イ・ユビの妹として知られている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기