「7日間の同行フェスティバル」、4日間オンライン売上761億ウォン・・・前年比2.9倍↑

[写真=聯合ニュース]


韓国の中小ベンチャー企業部は6日、「7日間の同行祝祭」4日目の9月4日までにオンライン累積販売額761億ウォンを記録したと明らかにした。これは昨年の同行セールイベント4日目の累計販売実績267億ウォン対比約2.9倍に当たる。

今年で3年目を迎えた同行フェスティバルは、多様なオンライン企画展とライブコマースで構成され、小商工人・中小企業製品に対する販路拡大を支援している。4日までのオンライン企画展を通じた累積売上額は226億3600万ウォンを記録した。

ライブコマースの累積売上は9億9300万ウォンと集計された。テレビショッピングでは4日間累計売上525億ウォンを達成した。公営ホームショッピングで最も多く販売された商品はLAカルビ焼きで、計5200セット販売されて売上約4億ウォンを記録した。

中小ベンチャー企業部のイ・ヒジョン販路政策課長は「7日間の同行祭りが困難に直面した小商工人(自営業者)や中小企業に大きな力になれるよう、多くの関心と参加をお願いする」と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기