女優コン・ヒョジン、10歳年下の歌手ケビン・オと10月結婚!

[写真=亜洲経済]


女優のコン・ヒョジンが10歳年下のケビン・オとの結婚を発表した。
 
コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは17日、「コン・ヒョジンとケビン・オが、人生の新たな始まりを共にしようとしている」と伝え、「結婚式は二人の希望により、両家の親戚だけで10月に非公開で行われる」と明らかにした。
 
コン・ヒョジンとケビン・オは4月、熱愛を公式に認めた。今年3月に俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取ったと知られ、結婚を準備しているのではないかと話題を集めていた。
 
1999年、映画「少女たちの遺言(女校怪談 二番目の話)」でデビューしたコン・ヒョジンは、ドラマ「華麗なる時代」「サンドゥ、学校へ行こう!」「乾パン先生とこんぺいとう」「ありがとうございます」「パスタ」「最高の愛」「主君の太陽」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」などに出演した。多数の作品を通じてラブコメの女王と呼ばれてきた彼女は、ドラマ「椿の花咲く頃」の主演を務め「2019 KBS演技大賞」で大賞を受賞したりもした。
 
一方、1990年、アメリカ・ニューヨークで生まれたケビン・オは、名門ダートマス大学を卒業し、2015年に韓国で放送されたMnetのオーディション番組「SUPER STAR K7」で優勝し、活発な音楽活動を繰り広げている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기