LG電子、米コンシューマー・レポート「最も信頼できる乾燥機」ブランドに選定

[LG電子、米コンシューマー・レポート「最も信頼できる乾燥機」ブランドに選定]



LG電子が米国で「最も信頼できる乾燥機」ブランドに選定された。

23日、業界によると、コンシューマー・レポートは最近、LG電子の乾燥機を電気式・ガス式部門で最も信頼できる乾燥機ブランドに選定した。

今回の信頼性評価は2009~2019年の間に購買された乾燥機8万9000台余りの使用者経験をもとに実施された。

コンシューマー・レポートは"長持ちする乾燥機を探すなら、このリストを確認しなければならない"とし、"LG乾燥機は14つのガス式乾燥機ブランドの中で、唯一「最優秀」評価を受けた"と説明した。

サムスン電子の乾燥機は同じ調査で、すべて「中間」評価を受けた。 コンパクト乾燥機部門ではLG電子が「優秀」、サムスン電子が「中間」だった。

一方、LG電子はコンシューマー・レポートの乾燥機総合評価でも電気式乾燥機部門で1~6位、ガス式乾燥機部門で1~10位を席巻し、米国市場での位置を確固たるものにしている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기