LG電子、米国で「100万ウォン以下の最高の洗濯機」に選定

[LG電子、米国で「100万ウォン以下の最高の洗濯機」に選定]



LG電子が米国で100万ウォン以下の最高の洗濯機に選定された。

8日、業界によると、米国消費者メディアのコンシューマー・レポートは最近、「800ドル(約95万ウォン)以下の最高の洗濯機」2部門でLG電子を1位に上げた。

高効率の上開き洗濯機部門の1位に上がったLG電子の洗濯機(WT7100CW)は洗濯の性能で最も高い点数を得て、81点を記録した。 サムスン電子の洗濯機(WA50R5400AW)は3位に上がった。

市場調査会社のトラックラインによると、昨年1年間、米国で販売された洗濯機の83%が800ドル以下だった。

コンシューマー・レポートは"選定された洗濯機は性能がいいだけではなく、水とエネルギー使用において高い効率性を備えた"、"よく洗われる洗濯機のために1000ドルまで支払う必要はない"と説明した。

今回の調査はボッシュ、ゼネラル・エレクトリック(GE)、LG、サムスン、ウォールプールなどブランドの洗濯機製品を対象に行われた。

先立って、LG電子は今年1月、コンシューマー・レポートが選んだ「2020 最高の洗濯機」でも上開き洗濯機とドラム式洗濯機部門の上位圏を占めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기