LG電子、「トロム乾燥機・スチームシンキュー」本格的に発売

[LG電子、「トロム乾燥機・スチームシンキュー」本格的に発売]



LG電子が5日、トロム乾燥機・スチームシンキューの販売を開始すると明らかにした。 新製品は従来の乾燥機にスチーム機能を新たに搭載し、脱臭や殺菌、しわの緩和機能まで備えている。

LG電子は今回の新製品に特許を取得した「TrueSteam」を適用した。 服・寝具を快適に管理できる3つのスチーム特化コースは韓国衣類試験研究院の実験を通じて汗の臭いなど生地についた匂いを減らしてくれる奪取性能が検証された。 「スチームリフレッシュコース」は少量の服を洗濯しなくても生地の匂いを減らし、軽いしわを和らげることができる。 「寝具荒らしコース」はハウスダストやダニを取り除いたり、脱臭したりするので、衛生的だ。 「パディングリフレッシュコース」でスチームを適用すると、パディング衣類のボリュームが良くなり、においも減る。

新製品は連動された洗濯機から洗濯コースの情報をもらい、乾燥コースを自ら設定する「スマートフェアリング」機能も備えている。 スマートケア機能は室外温度に合わせて最適の乾燥オプションを設定し、最近5回の使用パターンを分析して3回以上繰り返した設定を優先的に選択する。 LG ThinQアプリを通じて無線インターネット(Wi-Fi)が搭載されたLG洗濯機と連動が可能だ。 新製品のカラーはモダンステンレス、ブラックステンレス、ホワイトの3つだ。 価格は出荷価格基準の204万~224万ウォンだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기