サムスン電子、シンガポールに「The Serif TV」体験空間オープン

[サムスン電子、シンガポールに「The Serif TV」体験空間オープン]



サムスン電子が18日(現地時間)、シンガポールに「The Serif」TVを発売し、ライフスタイルTVの体験空間を用意したと20日、明らかにした。

サムスン電子はシンガポールの大型ショッピングモール「Millenia Walk」に位置した「Commune」のフラッグシップ売り場で、「The Serif」の発売イベントを開催した。

The Serifは世界的な家具デザイナーのBouroullec兄弟が参加して誕生した製品で、審美的価値に重点を置いた独創的デザインとQLEDディスプレイが適用され、超高画質を具現する。

サムスン電子はCommuneの売り場にThe Serifだけでなく、1000点以上の作品を額縁のように楽しめる「The Frame」などサムスン電子の代表的なライフスタイルTVを体験して購買までできる空間にした。

この日のイベントに参加した現地のメディア、取引先、消費者らは売り場に展示されたプレミアム家具と調和したサムスンライフスタイルTVについて「最高の技術とデザインの出会い」と好評した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기