LG V50SシンキューのTV広告公開…"この全てを経験してみてください"

[LG V50SシンキューのTV広告公開…"この全てを経験してみてください"]



LG電子は11日に発売したプレミアムスマートフォン「LG V50Sシンキュー(ThinQ)」の新しいTV広告を披露したと13日、明らかにした。

「この全てを経験してみてください」というタイトルの45秒の広告は日常の多様な瞬間の中で、主人公がV50S ThinQとデュアルスクリーンをどう活用するかを見せてくれる。

例えば、全体画面で動画を見ながら、また別の画面であるデュアルスクリーンでは次の再生目録を確認する。 また、様々な製品を比較しながら、インターネットショッピングをする時、気に入る製品情報はデュアルスクリーンに別途表示する方式だ。

また、画面が開かれる角度を自由自在に調節できる「360度フリーストップ」を活用し、スマートフォンを机の上においてノートパソコンのように広げて使用する一方、ゲームの種類によって操作ボタンを自由自在に配置する「私だけのゲームパッド」で、より簡単にモバイルゲームを楽しんだりする。

V50S ThinQは安定性が優れたV50 ThinQプラットフォームを基に作られた。 製品を実際に使った顧客の声を反映し、前作に比べた使用性を高めており、3200万の超高画素の前面カメラが搭載された。

「画面内の指紋認識」は顧客らがLGデュアルスクリーンを360度で完全に広げた状態でも指紋認識を使用できるようにした。 製品の後面に位置していた指紋認識センサーがなくなり、デザイン一体感も高まった。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기