LG電子、初のプレミアム無線イヤーフォン「トーンプラス・フリ」発売

[LG電子、初のプレミアム無線イヤーフォン「トーンプラス・フリ」発売]



LG電子がプレミアム無線イヤホン「LGトーンプラス・フリー」を掲げ、国内市場の攻略に乗り出すと1日、明らかにした。

LGトーンプラス・フリーはLG電子が初めて発売する無線イヤホンだ。 活動的なライフスタイルに適した製品で、顧客に無線の便利さはもちろん、高品格サウンドまで提供するというのが会社側の説明だ。

名品オーディオメーカー「メリディアンオーディオ」の優れた信号処理技術と高度化されたチューニング技術を適用、豊富な低音とクリーンな中高音はもちろん、立体感のある音響を具現する。 デジタル騒音を減らし、音の歪曲を最小化する。

多様な便宜性も備えている。 イヤホンを保管・充電するケースは紫外線を活かした「UVナノ」機能を搭載し、有害成分を減らすことができる。 高速充電の支援で、5分だけ充電しても最大1時間まで音楽を聴くことができる。 完全充電の時には計6時間、音楽を楽しむことができる。

すっきりした通話品質のため、音声マイクと騷音除去マイクを搭載した。 各マイクに入る音声と騒音を認識して分析した後、騒音だけ除去し、通話の相手にもっとはっきりした声を伝える。 セミオープン型方式を適用した人体工学的デザインで、長時間着用しても耳が聞こえず、楽に使える。

該当製品はブラックやホワイト二つの色で発売される。 ブラックカラーは28日に発売され、ホワイトカラー製品は来月に逐次発売される。 出荷価格は25万9000ウォンだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기