起亜車、新概念レンタルサービス発売

[起亜車、新概念レンタルサービス発売]



起亜(キア)自動車が新概念の自動車レンタルサービス「起亜プレックス(KIA FLEX)プレミアム」を披露すると17日、明らかにした。

月単位の料金129万ウォン(付加税込み)さえ払えば、起亜車の大型セダン「K9」、スポーツセダン「スティンガー」、スポーツユーティリティ車両(SUV)「カーニバル・ハイリムジン」を毎月1回ずつ交代して利用できる商品だ。

起亜車の電気車「ニロEV」も月1回・72時間無料で貸与することができる。 この日からソウル地域に限ってサービスを実施する。

利用方法は簡単だ。 専用モバイルアプリケーションを通じて契約-決済-予約-配送-返納のすべての過程を一度で進めることができる。

車両利用を希望する顧客は3日前までアプリを通じて希望する車両を選択して予約すればよい。 本人が希望する時間と場所に合わせて車両を受け取ることができる。

また、徹底した点検過程を通じて管理される車両の提供を受けるため、整備や消耗品の管理に別途気を使う必要もない。

起亜車はまず、50人限定で、起亜フレックスプレミアムの加入者を募集する。 萬26歳以上の運転免許を取得してから1年が経過して本人名義の個人・法人クレジットカードを所持している人なら誰でも加入できる。

一方、起亜車は高級車ラインアップで構成された「起亜フレックスプレミアム」のほか、今後、車種を拡大し、価格帯を差別化するなどさまざまな構成のパッケージを引き続き追加していく計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기