KTグループ、優秀協力会社とアジア市場攻略に乗り出し

[KTグループ、優秀協力会社とアジア市場攻略に乗り出し]



KTが18日から20日まで三日間、シンガポールのマリーナベイサンズで行われるアジア最大の情報通信博覧会である「CommunicAsia 2019」に国内通信会社としては唯一、参加すると15日、明らかにした。

KTはグループ会社であるKT SATとKT協力会社のための展示館を設け、KTグループの優秀性を知らせる予定だ。

CommunicAsia 2019はUBM主催のアジア最大規模の情報通信博覧会で、昨年には52ヵ国・1798社が参加しており、約2万7000人余りの観覧客が訪れるなど毎年成長している。 今回のCommunicAsia 2019のテーマは「Connect the Future」で、グローバル会社らが未来技術力を披露する。

KTはCommunicAsia 2019の主催側が5Gの優秀性を認めて招待をし、参加するようになった。

特にKTは7社の優秀な協力会社を選抜し、彼らの海外進出を支援する。 KTは「KTパートナーズ観」を設け、協力会社のための独立した展示空間とバイヤー相談スペースを提供する。 また、KTブランドを活用したグローバルマーケティングの支援、現地バイヤーとの相談に必要な通訳士などを支援し、輸出機会を得ることができるように支援する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기