サムスン電子、「ギャラクシーフォールド」中国発売イベントの延期

[サムスン電子、「ギャラクシーフォールド」中国発売イベントの延期]



サムスン電子の初のフォルダーブルフォン「ギャラクシーフォールド」がスクリーン欠陥問題で、中国での発売が延期された。

22日、サムスン電子によると、23日に香港、24日に中国上海で開催される予定だったギャラクシーフォールドのメディアブリーフィング行事が延期された。

当初、サムスン電子は該当行事を通じ、中国メディアにギャラクシーフォールドの主要事項を説明し、製品体験の機会を提供する予定だった。 まだ、延期の理由は知られていないが、米国でスクリーン欠陥の論議が起こり、影響を受けたものと分析される。

現在、サムスン電子は先週末、米国で欠陥が発生した製品を空輸し、韓国本社で原因を分析している。 調査結果によって、26日に予定された米国発売も延期される可能性も占われている。

サムスン電子の関係者は"発売を延期するかどうかについてはまだ決まっていない"とし、"欠陥サンプルに対する分析結果を見守る必要がある"と答えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기