ギャラクシーフォールド、米国での予約販売開始の1日で売り切れ

[ギャラクシーフォールド、米国での予約販売開始の1日で売り切れ]



サムスン電子のフォルダブルフォン「ギャラクシーフォールド」が米国で予約販売を開始して1日で売り切れた。

13日(現地時間)、サムスン電子・米国法人はホームページを通じて"高い需要により、これ以上の事前購入予約を受けられない"と公示した。 今後、追加予約販売を行う際、待機者を対象に知らせると会社側は案内した。

先立って、サムスン電子は12日からギャラクシーフォールドの予約販売を実施した。 米国の4大通信会社であるAT&TとTモバイルなどを通じて先行注文を受けた。 出庫価格は1980ドル(約225万ウォン)からだ。

当時、会社側は正確な予約販売の物量については明らかにしなかったが、制限的な数量だと強調したことがある。 サムスン電子は今年、ギャラクシーフォールドのグローバル市場での販売量目標を100万台にしている。

正式発売日は26日だ。 来月3日からは英国、フランス、イタリア、スペインなど欧州15ヵ国に公式発売される予定だ。 ただ、米国と欧州地域で販売されるモデルの場合、4Gバージョンだ。

国内では来月中旬、5Gモデルで披露される。 サムスン電子は今月中旬以降、国内で消費者体験行事などを通じて実物を公開する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기