藤井美菜、韓国での本格的な活動へ・・・オーエン企画と契約

[写真=ネイバー]


日本女優の藤井美菜が、グローバルエンターテインメントでありエージェントグループの「オーエン企画」(O.N WORLDWIDE )と専属契約を結んだ。

オーエン企画は26日、「女優の藤井美菜と専属契約を結んだ」とし、「大衆と活発に疎通し活動する藤井美菜に多くの関心をお願いする」と伝えた。

続いて「日本と韓国、台湾で活動しファンダムを形成しているだけに、オーエン企画の広いグローバルネットワークを活用して、藤井美菜の韓国活動、そして海外市場進出を積極的にサポートしていく計画だ」と明らかにした。

オーエン企画は海外公演や広告、コンテンツ制作などアジア市場を中心に韓流関連ビジネスを行う企業だ。来月から本格的に活動を再開する藤井美菜の韓国での活動と海外市場への進出を積極的に支援するため、彼女との契約に伴いマネジメント事業部を新設したという。

一方、2006年に映画「シムソンズ」でデビュー した藤井美菜は、日本・韓国・台湾を行き来しながら映画はもちろん、ドラマやバラエティなどで多彩な姿を披露してきた。現在、日本のドラマ「節約ロック」に出演し、先ごろ日本で次回作となるドラマの撮影を終えた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기