起亜車、2019 KBOリーグの車部門の公式後援

[起亜車、2019 KBOリーグの車部門の公式後援]



起亜(キア)自動車が国内最高の人気スポーツであるKBOリーグを8年連続で後援すると13日、明かにした。 2012年からKBOリーグの後援を続けてきた起亜自動車は今回の後援契約延長を通じ、若くて躍動的なブランドイメージをさらに強化できるようになった。

起亜自は2019 KBOリーグの公式スポンサーとして△正規シーズン、オールスター戦、韓国シリーズMVPの車後援 △KBO業務用車の後援 △主要試合の始球車の運営 △テレビ中継内の仮想広告、競技場の電光板広告、メディアバックドロップおよびダックアウトブランディングなどの権限を持つようになり、これを活用した多様なマーケティングを通じて国内の野球ファンにブランドイメージを広める予定だ。

起亜車の関係者は"起亜車は様々なグローバルスポーツマーケティング活動を通じ、世界のスポーツファンとのコミュニケーションに努めてきた"とし、"今年も国内最高の人気スポーツであるKBOリーグとともに、野球ファンに楽しさを与える一方、韓国野球の発展のために最善を尽くす"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기