サムスン電子、ディスプレイ・カメラ強化した「ギャラクシーA」シリーズの公開

[サムスン電子、ディスプレイ・カメラ強化した「ギャラクシーA」シリーズの公開]



サムスン電子が25日、スペイン・バルセロナで開かれている「モバイルワールドコングレス(MWC)2019」で、新しい「ギャラクシーA」を公開した。

今回公開された製品は「ギャラクシーA50」と「ギャラクシーA30」だ。 両製品ともにカメラ部分を除いた前面をディスプレイで埋埋め尽くした6.4型スーパーアモレッドインフィティーニ-Uディスプレイが搭載された。 また、プレミアムカメラと4000mAh大容量バッテリーなどが装着された。

ギャラクシーA50は2500万画素の基本レンズや超広角レンズ、深度レンズなどトリプルカメラを搭載した。 2500万画素の基本カメラは昼夜を問わず、鮮明な写真撮影が可能で、500万画素の深度カメラとともに「ライブフォーカス」機能の活用が可能で、使用者が自由に背景を曇らせる効果が適用できる。

人の視野と似た画像を支援する超広角レンズは目に見えるそのまま写真撮影が可能だ。

また、最大20枚まで撮影画面を認識し、最適の撮影設定に変更する「場面別の最適撮影」、カメラを当てるだけで使用者にリアルタイムで有用な情報を提供する「Bixbyビービジョン」を搭載した。

指紋センサーをディスプレイに内蔵してスマートフォンを使っているだけでなく、携帯電話が机や床に置かれた状態でもロック解除が可能だ。

ギャラクシーA30は4000mAhの大容量バッテリーと急速充電技術を支援し、一日中活動的な消費者に最高の経験を提供する。

後面に1600万画素の基本カメラと超広角カメラを搭載し、顔・指紋認識を通じて簡単にスマートフォンロックを解除できる。 両製品は3月中旬から世界市場に順次発売される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기