サムスンのフォルダーブルフォン「ギャラクシーF」、スペック・価格は?…いつ発売されるのか

[サムスンのフォルダーブルフォン「ギャラクシーF」、スペック・価格は?…いつ発売されるのか]



サムスン電子は今週、初のフォルダーブルフォンを公開するものと予想される中、製品仕様に関心が集まっている。

19日、関連業界によると、サムスン電子は今月20日(現地時間)、米サンフランシスコでギャラクシーS10の公開イベントを開く。

この日のイベントでフォルダーブルフォン「ギャラクシーF」(仮称)を一緒に披露するという観測が出ている。

サムスン電子は「未来を広げる」という屋外広告と流出した映像などを通じてフォルダーブッフォンの公開を暗示した。

サムスン電子のフォルダーブルフォンは昨年11月、サムスン開発者会議で公開した試作品のように、ディスプレイが内側に折れる「インフォールディング」方式であると予想される。

ディスプレイの大きさは折りたたんだ時は4.58インチ、広げた時は7.3インチだ。 ディスプレイの上段にガラスではなく、プラスチック素材を利用し、より薄いディスプレイを具現した。

バッテリーの容量は4380mAh水準で、当初の予想よりはやや少ないものと見られる。 薄い厚さと軽い重さを維持しなければならないためだ。

価格は200万ウォン台と予想される。 予想発売時点は4~5月だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기