LG電子、ドイツ・フランクフルトのeスポーツチーム後援

[LG電子、ドイツ・フランクフルトのeスポーツチーム後援]



LG電子はドイツ・ブンデスリーガ所属のアイントラフト・フランクフルト(以下、フランクフルト)のeスポーツチームを後援すると11日、明かにした。 LG電子は2年間、メインスポンサーとして参加し、選手らに大会参加やトレーニングのためのゲーミングモニターなどを提供する。

フランクフルトeスポーツチームは現在、「仮想ブンデスリーガー」大会に参加して試合をしている。 仮想ブンデスリーガは実際のサッカー試合ではなく、サッカーゲーム「FIFA 19」を通じて行われるeスポーツ大会だ。

LG電子は大会でゲーマーのユニフォームTシャツの中央に刻まれたLGロゴと「LGウルトラギア」ブランドの露出を通じ、ブランドを自然に知らせるものと期待している。

LG電子は昨年、ゲーミングモニターブランド「LGウルトラギア」をローンチングした後、様々なブランドマーケティング活動を通じてゲーミングモニター市場の攻略に拍車をかけている。

欧州、北米などにはLGウルトラギアを代表するモデル「34GK950G(34型)」を発売している。 この製品は優れた画質と速い処理速度で、最上のゲーム環境を提供する。 また21:9画面比にWQHD(3440×1440)解像度を具現し、使用者が画面にもっと没入できる。

この製品に装着した「ナノIPS」パネルは微細分子を利用して不正確な色を精巧に調整する。 エンビディアの「G-シンク」技術を搭載し、速い画面転換もスムーズに処理してくれる。 1 秒に処理できる画面数が120 枚(120Hz)である。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기