新しいボーイズグループ「ONEUS」、2019年1月デビュー確定!

[写真=RBW提供]


MAMAMOOの所属事務所RBWが初めて輩出する6人組ボーイズグループ「ONEUS」が、来年デビューを確定した。

RBWは「ONEUSが来年1月9日にデビューアルバム『LIGHT US』をリリースし、歌謡界に電撃デビューする」と伝えた。

RBW側は20日、「昨年11月から始まったデビュープロジェクト『僕たちデビューします!』の最後を飾るだけに、完成度の高いデビューアルバムのために長い時間にわたり心血を注いで準備した」と「ONEUS」のデビューを予告した。

パフォーマンスや歌唱力、ビジュアルと作詞・作曲能力までそろえて、多目的な実力派グループとして知られている「ONEUS」は、独歩的な実力とアイデンティティを持ったガールズグループMAMAMOOを誕生させたRBWが初めて輩出するボーイズグループだ。

RAVN(レイブン)、ソホ、イド、コンヒ、ファンウン、シオンの6人で構成されている「ONEUS」は、 「ファン一人ひとり(ONE)の力が集まって作られた僕たち(US)」という意味を持っており、「僕たち(US)が一緒に集まって一つ(ONE)の世界を作っていく」という抱負を含んでいる。

特に彼らのデビューアルバム「LIGHT US」は、「ONEUS」の本格的な開始を知らせるアルバムであり、「ONEUS」の多彩な魅力を確認することができるものと期待を集めている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기