歌手ファン・チヨル、仁川空港鉄道の広報大使に委嘱

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


仁川空港鉄道は26日、韓流スターのファン・チヨル(35)を広報大使に委嘱したと明らかにした。

ファン・チヨルは今後、空港鉄道の各種広報媒体のモデルとして参加し、空港鉄道とともに利用客などを対象に多様なイベントを行う予定だ。

ファン・チヨルは「韓国の最高水準の交通インフラである空港鉄道を国内外の利用客に広く知らせ、公共交通を活性化させる役割を果たす」と広報大使となった感想を語った。

一方、2016年、MBC音楽バラエティ番組「私は歌手だ」の中国版に出演して実力を認められたファン・チヨルは、中国をはじめアジア地域のファンから大きな愛されている。

中国でファン・チヨルシンドロームを巻き起こした彼は、今月20日にデジタルシングル「あなたが僕の中に刺さった」を発表して7ヶ月ぶりにカムバックした。寒い季節を温かくしてくれる感性的なバラード曲で胸に刺さった女性との恋を守っていきたい男の意思を盛り込んだ新曲を公開した彼は、12月29日と30日、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで年末単独コンサート「ヤヌス:JANUS」を開催する。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기