俳優チャ・テヒョン、出演ドラマ「最高の離婚」OSTに参加

[写真=KBS2TVのドラマ「最高の離婚」に出演している俳優チャ・テヒョン]


KBS 2TVの月火ドラマ「最高の離婚」で男性主人公チョ・ソクム役を熱演中のチャ・テヒョンが、OSTに参加する。

ドラマ「最高の離婚」は最後の歌唱者に出演俳優チャ・テヒョンを決定した。

チャ・テヒョンが参加した「最高の離婚」OSTパート6「別れのちかく」は、ギターサウンドが引き立つロックバラード曲で、主人公の声でドラマの感性をそのまま視聴者へ届ける。

特にチャ・テヒョンが歌う「別れのちかく」は、慣れた日常で忘れてしまった恋人の大切さを後から気づいて後悔する内容の歌詞が盛り込まれており、劇中、主人公チョ・ソクムの思いを代弁するチャ・テヒョンの声がドラマの感性を刺激し、没入度を一層高める予定だ。

一方、日本の同名人気ドラマを原作とする「最高の離婚」は、「結婚は本当に愛の完成なのか」という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する、男女の考えの違いを愉快で率直に描くラブコメディだ。

チャ・テヒョンが歌うOSTパート6「別れのちかく」は20日午後6時、各種音楽配信サイトを通して公開される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기