サムスンのQLED TV、「オプラ推奨製品」選定...TV製品「唯一」

[サムスンのQLED TV、「オプラ推奨製品」選定...TV製品「唯一」]



米国の有名放送人のオプラ・ウィンフリーの年末推奨製品リストにサムスン電子TVが3年連続で含まれた。

8日、業界と外信によると、米国の「オプラマガジン」が7日(現地時間)に発表した「オプラが最も好きなもの(Oprah's Favorite Things)2018」にサムスンのQLED(量子ドット)TVが名前を連ねた。

サムスンQLED TVはAppleのiPhoneXR・Airpot、Amazonのスマートスピーカーである「エコスポット」などとともにオプラが推薦した10つの電子機器(Tech Gadget)に入った。TV製品の中ではサムスンQLEDが唯一だった。

2016年にはサムスンセリフTVが選ばれ、昨年は新概念のインテリアTVである「ザ・フレーム」(The Frame)が含まれているのに続き、今年まで推薦リストに上がり、サムスン電子のTVは「オプラのTV」に位置付けられたという評価を受けた。

オプラ・ウィンフリーはサムスンQLED TVについて「この超高画質のスマートTVは画面が驚くほどきれいだ」とし「また、周囲(ambient)モードに切り替えると、カメレオンのように背後にある壁の色やパターンに合わせて消える」と評価した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기