LG電子、米タイムズスクエアの電光掲示板にBTSのミュージックビデオ上映

[LG電子、米タイムズスクエアの電光掲示板にBTSのミュージックビデオ上映]



LG電子が韓流をけん引している人気歌手グループ「防弾少年団(BTS)」の米ニューヨーク公演に合わせ、現地のファンに向けた特別イベントを開いた。

LG電子は6日(現地時間)午後10時から24時間の間、SNS(社会関係網サービス)を通じてBTSファンたちが申請したミュージックビデオと応援メッセージをニューヨーク・タイムズスクエアのLG電子の電光掲示板に上映したと8日、明らかにした。

防弾少年団の「Love Yourself北米ツアー」のフィナーレであるニューヨーク公演を祝うLG電子のイベントだ。

LG電子はこれとともに米ロサンゼルス、オークランド、シカゴに続き、ニューヨークまで続いた防弾少年団のコンサートで、LG電子製品を体験すると同時に、防弾少年団と関連された多様なコンテンツを楽しめる「BTSスタジオ」も運営した。

特に公演期間中にツイッターとインスタグラムなどSNSを通じて「BTSスタジオ」のコンテンツを共有しており、これは一ヵ月の間、6200万ビューを記録した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기