Zion.T、1年8ヶ月ぶりミニアルバムでカムバック!

[写真=THE BLACK LABEL 提供]


シンガーソングライターZion.T(ザイオンティ・29)が、1年8ヶ月ぶりニューミニアルバムをリリースする。

YGエンターテインメント傘下のレーベルであるTHE BLACK LABELは4日、 Zion.T が今月15日午後6時、新しいミニアルバムでカムバックすると明らかにした。

今回のアルバムは、 Zion.T が2ndフルアルバム「O O」以来、約1年8ヶ月ぶりに新しく披露するミニアルバムだ。

リリースする曲ごとに音源配信チャートのトップを逃さないZion.Tは、昨年12月に発売した冬のシングル「雪(SNOW)」で主要音源配信チャートをオールキルすると同時に、番組出演がなくてもSBS「人気歌謡」で1位になるなど、音源強者としての面貌を誇示した。

THE BLACK LABELは、「彼が熱心に作業した完成度の高い曲が今回のアルバムに収録されており、Zion.Tならではの個性のある音楽カラーをもとに、秋の感性を精一杯刺激するはず」と伝え、「想像以上のユニークはコラボレーションを期待してほしい」と付け加えた。

久しぶりに新しいフルアルバムを引っさげてカムバックするZion.Tの新譜に、ファンの関心が集まっている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기