斗山の建設機械、北米で「今年の優秀新製品」

[斗山の建設機械、北米で「今年の優秀新製品」]



斗山グループの建設機械の系列会社が販売した製品が北米地域で「今年の優秀新製品」に選定された。

16日、斗山インフラコアはホイールローダー「DL280-5」と斗山ボブキャットの掘削機「E85」が北米の建設業界専門誌であるForConstructionPros.comとEquipment Todayが発表した「今年の優秀新製品Top 50」に初めて名を連ねたと明らかにした。

「今年の優秀新製品」は2011年から進められたオン・アワーズだ。 受賞製品はこの1年間、オン・オフラインメディアに掲載された新製品に対する読者の関心度で決定される。

斗山インフラコアのホイールローダー「DL280-5」は産業廃棄物とリサイクル処理施設に特化した。 積載物をトラックなどに移すとき、バケットをより高く持ち上げることができ、作業の利便性と効率性を高めた。 主要部品の耐久性が一層強化され、運転者の安全のために空気フィルターの寿命は増えた。 また、斗山コネクトが適用され、装備の現在位置や作業時間、燃料消費量などを遠隔モニタリングすることができる。

斗山ボブキャットのコンパクト掘削機「E85」は排気ガス低減装置などが必要でないディーゼルエンジン技術が適用された。 作業者の生産性と利便性を高めるさまざまな装置を備えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기