女優パク・イェスル、大韓航空テレビCM「クロアチアを歩く」モデルに抜擢!

[写真=パク・イェスル所属事務所]


女優パク・イェスルが大韓航空の新規キャンペーン「クロアチアを歩く」編のテレビCMモデルに抜擢された。

純粋でクリーンなイメージの女優パク・イェスルは、特有の感性でロマンチックなクロアチアの魅力を伝え、大きな反響を得ている。

彼女が出演した「クロアチアを歩く」は、大韓航空のクロアチア・ザグレブの 新規就航に向けて企画された新しいキャンペーンであり、30秒ほどの映像は自然と調和した叙情的なクロアチアの雰囲気に視線を捕らえる。

爽やかな魅力で彼女だけの特有の可愛らしいイメージで、女優やモデルとして活動してきたパク・イェスルは、映画「多細胞少女」(2006)、「風邪」(2013)や多数のドラマに出演した。特に、LGフィセンエアコン、BNK釜山銀行、LG TROMM乾燥機、雪花秀、COOCHA、サムスンギャラクシーなど、様々な有名ブランドモデルとして活躍しており、現在は大韓航空と化粧品ブランドA.H.CのテレビCMモデルとして活動中だ。

パク・イェスル側は「様々なブランドのモデルとして活動してきた経験を積み重ねて、彼女だけの雰囲気とイメージを作っていくために努力している女優」と紹介し、「CMモデルとしての持続的なラブコールが舞い込んでおり、これからも大衆にもっと近づくことができるように最善を尽くして活動する計画だ」と伝えた。

一方、パク・イェスルが出演した大韓航空「クロアチアを歩く」テレビCMは、「ローンチ」編を皮切りに、まもなく本編映像も公開される予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기