俳優ハ・ソクジン、KBS新ドラマ「あなたのハウスヘルパー」主演

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


俳優ハ・ソクジン(36)がKBS 2TVの新しい水木ドラマ「あなたのハウスヘルパー」の出演を確定した。

ドラマ「あなたのハウスヘルパー」(脚本 キム・ジソン、演出 チョン・ウソン、イム・セジュン)は、完璧な男性ハウスヘルパーが、頭の中も家もめちゃくちゃになった女性たちの家事と複雑な人生まで、プロならではの腕で整理してくれるストーリーを描く。ウェブトゥーンプ(ウエブ漫画・WEEBTOON)ラットフォームである「KTOON」で読者と評論家の心を掴んだ同名の人気ウェブトゥーンを原作としている。

ハ・ソクジンは料理、洗濯、看病、引越し、育児、家の修理など、家中の全てのことに完璧な男性ハウルヘルパーキム・ジウンを演じる。

制作陳は"ハ・ソクジンの知的なイメージが主人公キム・ジウンという役にとても似合っている"、"プロの家事専門家キム・ジウンと高いシンクロ率を見せてくれると期待している"と話した。

「あなたのハウスヘルパー」は「最強配達屋」「天上の約束」を演出したチョン・ウソン監督(プロデューサー)が務め、7月中に放送される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기